事務屋日和

事務屋さんの日常 少しは役に立ってる

歯が痛い事とネクタイピンを見つけた件

こんにちはホメ字郎です。歯が痛くて集中できないのですが、今日一日頑張って働きました。明日も何とかこらえて土曜日には見てもらおうと思います。

 そもそも検診にいったら、痛くないのに虫歯あるとか言われて2週間にわたりなおして、また2週間たったら痛くなるってのはどうゆうことなんでしょう。マッチポンプなんですかね。

そんな自分の身に降りかかった災難を思うと同時に、少し前にみたがん検診をおもいだしました。あまり調子に乗ると某サイトのようになりますからアレですが、がんがなくてもストレスがたまるようです。

 

いいことも書こうと思います。なくしたと思っていたネクタイピンが鞄の中で見つかりました。どうして鞄の中にあったのかは原因不明ですがめでたしめでたしです。

 

あすで今週も終わりです。頑張ってはたらこ。それでは明日もいい事ありますように、、、