事務屋日和

事務屋さんの日常 少しは役に立ってる

疑惑

こんばんは、ホメ字郎です。

ちょっと気を抜くと全然習慣になっていないので、記事を書くのを忘れる始末です。今日はかねてよりある製品(高価)を購入したいがためにいろいろとその業者さんと相談していて経費とか費用対効果とか検証した結果をボスに提案したわけですよ。まぁそこそこ響いたかなと思っていたんですが、プレゼンが終わった瞬間にボスから言われた言葉が、、、

「なんかお金とかもらってんの?」でした

いや、もらってないです。もちろん。会社のためをおもってやったんですけど、なんか詮索されて残念な気持ちでした。

まぁ提案力が足りなかったんですね。もう少し頑張ります。