事務屋日和

事務屋さんの日常 少しは役に立ってる

さいきんおもったこと。

こんなところに書いて、公開するようなことでもないんだとは思うんだけどどこかに書いておかないといつまでも、もやもやしそうなので。思ったことをただかいていこうとおもう。

家庭はすごく楽しい、うまくいかないことも含めて。子供たちはかわいいし、休日に一緒にあそぶのもいいし、なによりだんだん大きくなってくることが実感できるのが最高にいい。まだ子供たちが遊んでくれるうちにたくさん遊ぼうと思う。残業とか休日出勤とかほとんどない環境でよかったとおもう。。

しごとはまぁ、満足にできているんだけど、慣れてきていて刺激が少ないというか、やりたいことはあるんだけど、、やらなきゃならないことがはいってきて、、んんー不完全燃焼感がある。まぁそこはこれから一緒にやっているメンバーと協力して少しずつできればいいなぁなんて、思っている。

ただ、なんていうかどういう風にこれからなっていくんだろうとは思う。何を勉強していこうかなぁと、キャリアなんて立派なものではないけど、これからどんな仕事をしていこうかとは思っている。ただまぁなんていうか年をとって、余裕を出してしまっている感じがどうもいやになる。

プログラミングもやりたいし、Youtubeもやってみたいし、でも仕事の勉強もして昇進もしていきたいしで、、、あぁあと街ブラとか、歴史の本を読んだりとか、、運動ももっとしたいしやりたいことはおおいなぁ

あと、ツイッターとか他新しいことも昔に比べて全然やらなくなったなぁ。なんだろう、なんかやるものあるかな

 

革靴が汚くなっていたので磨いてみたら、すごくいい気持になったので勢いで

 

野球は見ているとたのしい